momonosuke’s blog

ゲーマーがただ日記をつらつら書く為のものです

MHWIB 双剣装備

やっとMR100超えしたと言うことで、私が普段使用している双剣装備を紹介したいと思います✌️(ちなみにガチ勢ではありません笑)

 

雷特化双剣

f:id:monosuke:20190924222656j:image

説明するまでもないですが、雷特化した双剣装備です。

やっぱり双剣は属性を活かして攻撃する方が楽しいですよね〜w

ネルとかに行くと結構ダメージの差があってビックリしました!!

 

普段使い用双剣装備

f:id:monosuke:20190924222848j:image

こちらは雷以外の属性を使う時の装備です。

というか、雷特化以外は作るのが難しかったので、諦めましたm(_ _)m

これは腕をキリンからゾークに変えただけなので、作るのは簡単だと思います多分w

 

各属性も一応作って載せるつもりなのでお待ちくださいませ〜

 

みなさんのオススメ双剣装備も教えてください!